RC

UTANO☆PRINCESAMA♪ TOKIYA×OTOYA COSPLAY PHOTO BOOK

スポンサーサイト

Posted by RC


御礼のご挨拶!!

Posted by RC

こんばんは、りくです。
冬コミから既に半月が経ってしまいご挨拶が遅くなりましたが
当日はスペースにお越し下さった皆様、本当に本当にほんっと~にありがとうございました<(--)>

正直、不安な気持ちいっぱいだったのですがスペースにお越しいただいた皆さんとお話したり差入いただいたりととても楽しい一日で無事に冬コミを終えることができました。
(差入、本当にたくさん頂いてしまい…ありがとうございます!美味しくいただいております^^)


先にチャコが述べた通りなんで手短に御礼だけ言わせていただきます。
たくさんの方のご協力のもと、無事に発行することができました!
本当にお世話になった皆様…ありがとうございました。

そしてチャコ本当にお疲れ様!!
おんぶんだっこ状態で悩んでる時もたいした助言ができなくて頼りにならなくてごめんなさい。


次は2月のラブレに参加予定ですので、参加される方はぜひお会いできたら嬉しいです(*^^*)
スペース分かりましたらまた告知に参ります…!!


スポンサーサイト

