RC

UTANO☆PRINCESAMA♪ TOKIYA×OTOYA COSPLAY PHOTO BOOK

スポンサーサイト

Posted by RC


【終了】通販開始しました!

Posted by RC

大変お待たせして申し訳ありません;

RAINBOW++通販開始いたしました…!

まさか通販して欲しいと言っていただけるとは思っていなかったので本当に嬉しいです;;
送料が負担できず本当に申し訳ありません…orz
通販特典としてこちらのポスカお付けします…!
ポスカの絵柄は後ほどご紹介します、いつも遅くてすみません><

2月2日のラブレ9thでもサークル参加いたしますので、ラブレにいらっしゃる方はそちらのほうがいいかもしれません。


-----

☆簡単に通販を利用するに当たって諸注意を書かせていただきます。


※通販受付期間は1/5~1/13(~23:55)までの1週間です。
※振込期間は1/20日15時までに振込が確認できたもの。


※注文をいただきましたら、3日以内に振込み先を記入したメールを返信いたします。
※入金を確認しだい順次発送致します。

※写真集は1000円(送料別料金)です。
※発送方法はクロネコメール便です。(送料は2冊まで80円、3冊から160円です。)

※ご入金後のキャンセルはご遠慮下さい。

※twitterIDはtwitter上で繋がっていて、リプで写真集が欲しいとチャコ、もしくは、りくにお伝えくださった方のみ入力をお願い致します。

以上のことをご理解の上、申し込みをお願いします。


>>通販終了致しました、ありがとうございました!<<

スポンサーサイト

