RC

UTANO☆PRINCESAMA♪ TOKIYA×OTOYA COSPLAY PHOTO BOOK

スポンサーサイト

Posted by RC


冬コミお疲れ様でした!+今後のお知らせ

Posted by RC

Bcxnu9sCUAADBSj.jpg
※当日のスペースはこんな感じでした!

こんにちは、チャコです。冬コミお疲れ様でした…!
当日スペースにお越し下さった方、写真集を購入してくださった方、ありがとうございます!
完成するまで、協力、手助け、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、最後まで私の表現したい写真に何もいわずについてきて、支えてくれた音也役のりく本当に本当にありがとうございました。

当日は緊張と不安で押しつぶされそうだったんですが、いざ始まってみるとたくさんのルーレットが好きな方と交流することができてとても貴重な時間を過ごす事ができました…。
短い時間でしたが、お話させていただいた方のこと忘れません;;
そして差し入れもたくさん本当にありがとうございました!これでしばらくおやつに困りません~o(*^^*)oが、食べ過ぎて太ったトキヤにならないよう注意します(笑)

おかげさまでノベルティの袋は終了となりました!
袋が思っていた以上に好評で、かわいいと言っていただいたり、会場で使ってくださっている方を見かけたときはとっても嬉しくなりました、ありがとうございます(´▽`*)

写真集の感想もチラホラとTwitterでいただいております、ありがとうございます!!
今後の活動に対する励みや改善に繋がりますので、もし何か一言でももの申したい…!等ございましたら、
写真集アカウント@rc_kotもしくは私の本アカウント@cyakooまでどうぞ。
今後参加を予定しているイベントが全て終了しましたら写真集アカウントは消えてしまいますので、ルーレットお好きな方ぜひ本アカウントでも繋がっていただけたら嬉しいです(*^^*)


さてさて、今後の写真集のイベント参加についてですが、

☆1月5日(日) Happy☆Star(うたの☆プリンスさまっ♪トキヤ&HAYATO中心オンリー同人誌即売会)
         スペースNo.12 「RC」※主催様からありがたいことに招待していただきました;;

☆2月2日(日) ラブソング☆レッスン♪9th 


以上です。
ラブレについてはまた後日詳細をお知らせいたします。
今回のような袋はご用意できないのですが、ノベルティとしてポストカードを用意できれば…と考えております。

ありがたいことに通販のご要望もいただきましたので、通販も行いますー!
1月4日にこちらのブログで受付開始いたしますので、もしよろしければご利用くださいませ。
通販開始はTwitterでもご報告します!

BczrlT6CcAAQC6_.jpg
本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

