RC

UTANO☆PRINCESAMA♪ TOKIYA×OTOYA COSPLAY PHOTO BOOK

スポンサーサイト

Posted by RC


冬コミ、スペースいただきました!

Posted by RC

こんばんわ~、チャコです。
先日冬コミの当落発表がありましたね!

当サークルRCの結果は…!?

IMG_6678.jpg
無事に冬コミでスペースを準備していただくことができました(*´▽`*)
東地区"L"ブロックー13aにて
うたの☆プリンスさまっ♪ / TOKIYA & OTOYA コスプレ写真集【RAINBOW++】発行致します!


ラスト1ヶ月!死に物狂いでがんばっていきますのでどうぞよろしくお願い致します!!

ブログも週2程度更新できるようがんばります~;;
各カラーに対するイメージや衣装の設定などネタなど紹介できたらなぁ…と考えては、いるのです。。。


と、いうわけで!!

今回のこの発表用の写真について…。
こちらはテーマーカラー「」の撮影現場です~。

赤といえば和、和といえば着物!そして金魚!!艶!!!

という私のすごい単純な思考回路で考え出されたテーマになります。
サンプルはコチラ。

すごく見づらくてすいません…;当日のお楽しみにしていただけると嬉しいです……;;

撮影は最近かなりお世話になっている一乃さんです。すごい苦戦されてたので本当に申し訳なかったなぁと(><)
それでもとても雰囲気のある写真を撮影していただけたので、一乃さんのセンスは本当に素晴らしいなと思うばかりです…。(※小道具のアドバイスもかなりもらった)
緑と青も一乃さんに撮影してもらったのですが、そちらもすごくカッコイイ仕上がりになっていますので後日ブログで紹介いたします(^o^)

長々とお話してしまいましたが、今日はこの辺で失礼いたします!
次回は、写真集詳細とノベルティのご報告と応援しているリンク先様のご紹介をする予定です。

それでは。

スポンサーサイト

